2013/11/05
艦これ 
-君は生き延びることが出来るか?-

遂に始まりました定例の艦これ期間限定イベント!
こんな素敵な仲間をGETできるチャンスだ!
さあ、レッツゴー


あれ、なにこのステージ!?
全部夜戦だぁ
BGM非常に格好良く、かつ緊迫した感じが伝わってきて雰囲気出るなぁ。
よっしゃ全砲門ファイアーだ。





って、互いにクリティカルを打ち合う凄まじいHPの削り合いに!
消耗戦過ぎるー!
金剛さんやり返せー!!


ぜかましちゃんも打ち返せぇぇー!!


うわぁぁ、やられたー。やりかえせーー!!!


互いにドッカンドッカンと派手でスピーディな戦闘が繰り広げられるのは爽快だけど、
ふええ、1万以上あった資源が3桁台に激減!
バケツも凄い勢いで減っていくしィ。
ちょっまっ・・・、おい・・・。
このイベントで提督はあっという間に(艦娘も含めて^^;)丸裸にされてしまいました orz

あーでも楽しい。資源を稼いだらレッツトライ♪
次こそ、最後のアイアンボトムサウンドまで沈めてやる!
え?、ステージ5まであるって!? OH、 予想GUY!


さて、艦これのためにWEBブラウザや艦これブラウザを幾度と無く開いたり閉じたりしている提督さんの中には艦これで遊ぼう ! を見て
LayoutWindow Invisible Mouse Cursor を気に入って頂けた方が
いらっしゃって、私は大変嬉しいです。
よく使用するウィンドウというのは表示位置が大体決まっているものなので、
表示位置を覚えてくれなかったり、または表示位置が固定されていると
毎回マウスで移動するという苦労はよく分かります。(*1)
またマウスカーソル邪魔というのも分かります。特にゲーム中にマウスを動かしていないときは消えて欲しいものですよね。

LayoutWindowについてはウィンドウ情報リストの操作に何点か改善したいと思っていることがあるので、近々改良する予定です。
(シェアして頂けるユーザが増えるとやる気が出ます!。
ちなみにInvisible Mouse Cursorについては特に改善点は思いつかないので、現状のままですが、もし御要望があれば教えてください。)

*1
LayoutWindowで指定したウィンドウは、指定された条件が一致すると自動的にウィンドウ状態を変更します。以下は使用イメージ。


増加といえば、マウ筋 Liteについて先月からダウロード数がいつもより伸びているようです。
上記2つの拙作とは異なり、艦これ記事では紹介していなかったので、Win8効果でしょうか?
それとも例のかざぐる騒動による影響でしょうか? 
相乗効果な気がしないでもないですが、いずれにせよこちらも大変嬉しく思います。
さらに気に入って頂けて新たにユーザとなられた方々には厚く御礼申し上げます。


inserted by FC2 system